FX、バイナリー、日経225、株式投資 検証レビュー口コミ評判

日経225ミニ爆益トレードDVD教材「ダブルファントムトレード」

日経225ミニ爆益トレードDVD教材「ダブルファントムトレード」

勝率90.63%!
月にたった1度の取引で画面に張り付く必要もなし!

独自の日経225mini取引!
ついに登場したカリスマ的人気の日経225専門講師、
小堀ようすけ先生の日経225ミニ爆益トレード教材DVD。




ダブルファントムトレードの月間平均取引回数は1~2回です。

あなたは投資と聞くと
「毎日パソコンの前に張り付いて常に相場と向き合っていないと利益は出せないのだろう」

とお思いかもしれませんが、
私の考え方は全く逆です。

いかに少ない時間で最大限の利益を叩き出す かが
重要なため相場見ても1日10分程度で十分です。

今回の取引ロジックは、
日経225相場が開いている時間帯でも
ナイトセッションという時間帯を利用して注文を入れます。


※ナイトセッションとは?

通常の日経225市場は9:00~15:15が取引時間となっています。

基本的に数年前までは
この時間帯以外の取引をすることができなかったため
なかなかサラリーマンや忙しい方には参加することが難しい状況でした。

しかし、
近年、16時30分から翌3時00分の間でも
取引が可能となるナイトセッションと呼ばれる市場が開きました。
詳しくはこちら

日経225ミニ爆益トレードDVD教材「ダブルファントムトレード」







+6940円の利幅を獲得した225シグナル

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ